PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

ひさびさ。

ブログ書くのが、かなり久しくて、長らく会ってなかった友人と待ち合わせしているような気分。うれしいけど、変に照れるようなそういう雰囲気。なんにせよサボっていたのは確信犯なのだから、そんなかわいい喩えをしても、なにかが報われるわけでもない。


愛機のG4の調子がこの冬ずっと悪くて、2週間前に思い切ってリカバリしてみた。リカバリすると勿論中のデータが全部消えるからと万全を期したはずなのだが、あっ、あのファイル保存しとらん・・・、消えてるっとか、CDに焼いたiTMS音楽たちを読み込んだら、曲名が皆トラック1・2・3・4・〜ってとがっくり膝をついたり。ま、パソの調子は復活したからいんだけど、聴き出したばかりのELLEGARDENとかMASSIVE ATTACKとか、Jamie Cullumとか、あコレと思っても曲名がわかりません・・・(しくしく)。さらにiTEXTも歌詞読み込まず・・・。

ELLEGARDEN「RIOT ON The GRILL」CollectedTwentysomething