PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1モナコGP

モナコGPを観るたびに、あの国には、いつか行きたいなぁと思う。 ほんまにセレブな雰囲気漂う公国。金持ってないと行けもしないし、生活もできなそうな気がするけどね・・・。(おおまけに馴染めへんか???) モナコGPは放送時間が通常より早いんで、鈴鹿…

 青山円形劇場「MITH」

渋谷の青山円形劇場へ行って来た。 この劇場は面白いよね。 いつも何を観せてくれるのか、ほんとワクワクして楽しい。 どこから出てくるのか判らない手の届くところにいる役者たち、 どこからでもどうにも見える円形の舞台。 そして今日の劇は「MITH」。 中…

ナルニア国物語”ライオンと魔女”

図らずも今週は合計3本の映画を観てた。ひさびさの大学時代の友達からメール。 ナルニア観ないかって。 確かに新年会(すでにそんときは3月だった)のときに、ファンタジーが実は好きみたいな暴露大会をしてたなぁと。じゃ、観ようか迷ってたし、一緒に観に…

陽気なギャングが地球を回す

映画公開初日にひさびさ映画館へ。 雨でそんなにいるとも思ってなかったのに、混んでた。 10分前に受付したら、前から2番目の席しかなかった。 豪華キャストだ、しかも中山祐一朗さんが映画に出てる。 こりゃぁ、中山さんがどこに出てるか探しつつ、観ねばな…

プロデューサーズ "The Producers"

うわ、めっちゃ面白いやん。 観賞後、顔がにんまり。 いい映画だった、もう一回お金を払って観てもいいかもと思うほど。 マシュー・ブロデリックの顔が好き。 「バック・トゥー・ザ・フューチャーズ」のマーティ・マクフライを彷彿とさせるような童顔がキュ…

サラリーマンNEO

あー、今日のNEOも面白かった。 まだ週の初めだけど、これで一週間乗り切れる気がするほど、現実に即している。 ちびっと出てる中山祐一朗さん目当てで見始めたんだけど、全体的におもしろすぎやす。 (matter、股って・・・。川上さんそんな!!!!!) コ…

bjリーグFINALS:東京アパッチvs新潟89ers(3位決定戦)

4月30日、前日のセミファイナルの熱も冷めやらぬ有明コロシアムに、再び行った。 まずは東京アパッチ対新潟ナイナーズ。一応地元の東京アパッチブースターとして観るつもりだったけど、個人的にナイナーズというチームがとても好き。昨日も思ったけど、チー…