PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bjリーグ:東京アパッチvs福岡ライジングサン

27日の有明は暑かった!(最後の15分が特にね) MVPはもち城宝!! マジで格好よかった〜。 アパッチはヘリコが飛ばした滑り出しの3分まではグッジョブだったけど、昨日1/26は辛勝したライジングに1Qの一点ビハインドはともかく、以後は押されっ放し、華麗なプ…

一泊入院

持病の療養のため、レミケードを始めることになった。 いろいろ検査して、GO!!がでたので、とうとう入院。 会社は繁忙期なのを尻目に本当にごめんと詫びつつ、なにを詰めたらいいのかいまいちわからない一泊セットかばんを片手に病院へ行った。ここ5ヶ月ほど…

有川浩「クジラの彼」

この人とはツボが同じだなぁと(笑。 あとがきに「ベタで甘い小説のなにがいけない?!」とあったけど、いやいや、大歓迎・同意見なり。ホントは「図書館戦争」を探していたんだけど、それだけでこの人はいいなと読もうと思ったし。 自衛隊ネタは知り得ない世…

無為

本当は今日から出社する予定だったんだが、カードキーがなくて会社に入れず(持っている子が風邪で寝込んだ)、一日フリーになった。 というか、無為である。 いい天気だが、外は寒い。 外に行けば、古本屋なり本屋なり、ショッピングモールへふらふらするこ…

恭賀新年

2008年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 さて、じゃぁ2007年の反省会をやっておこうかね。 一年前自分がなに考えていたかと、365日前を振り返ってみたところ、自分のブログに書いてあったのは、以下だった。 2007年初詣の…