PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPERMAN RETERNS

ベタにスーパーマン観た。 っていうか、クラーク・ケントは永遠だねっ。(力説)もう、だれがやっても格好いいんだよ。ほんま。 リメイクかよ?!と(まぁ、それも違ってるんだけど)冷めた目で観ていたつもりだったのが、伊達にスーパーマン見て育ったわけ…

小鹿物語@シアターコクーン

阿佐ヶ谷の中山さん出演情報に、友人が苦心してチケ取り*1してくれた舞台。 渋谷のシアターコクーンに行くのに、まず迷い彷徨った・・・。 生瀬さんも観たかったし、中山さんはどんな役なんかなと期待していったら、スゴかった。 明石家さんまと絡む中山さん…

ヒトミゴクウ

昨日、ひとりカルチャーショックに突然陥りました。 私がなにげない会話の中でつい使ってしまった単語に対し、間髪入れず、 「あのヒトミゴクウってなんですか?」 3歳下と5歳下の同僚が声を揃えて言いました。 「えっっ!?」 人見悟空? (人見さんって名…

あっぢい・・・

普段一日の半分を会社で過ごしているため、自宅で一日家にいると、なにしたらいいか手持ち無沙汰になる。 なによりも、自宅は暑い。 冷房の効きすぎで、温度調整の攻防を繰り返す職場とは違う。すべてが常温世界。 寒暖を左右するのは、南北の窓から入る風の…