PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

師走

早いもんで、もう年末っすかって感じ。
実感沸かない。
で、うちの部署はまた年明けに大々的な人事異動が決まったらしく、
混乱していたのが週末。明日はどうなってんだろ〜と、それも悩みのタネ。


昨日はめっきり寒くて一日家でミノムシのように布団にくるまり、ネット三昧。
とはいえ、腕が痛くて(日々デスクワークのツケと年のせいか・・・)
目が覚めるのが、ここ日常になっており、どうにかせんとなぁ。
マウス腕?、中指が酷使しすぎてむくんで、腕の関節が曲がりにくくなる症状。
病院行かないとやっぱいけないかなぁ。
(それで家で更にネットしてても直らんよなぁ。)


9brandの冬バージョンが公開されてて、悩むこと1週間・・・。
去年限定の”Eater-sagari”は買ったので、今年のテディ版はぐっと堪え、
でも耐えきれず、”Eater-bean”の白を買ってしまう。
届くの楽しみだなぁ。
奇妙だけど愛嬌あるクリチャーたちが、年々増える・・・。


クリッタカード―あそべるかみのどうぶつたち