PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I apprecitate it./英語でしゃべらナイト*9

金曜日夜NHKの「英語でしゃべらナイト」、釈由美子と松本さんの卒業回。
いい終わり方で、番組スタッフや番組をとおして出会えた方に感謝の意をコメントしていた釈ちゃんに、テレビ見ながら、ホロリ。

熱心に毎週観ているわけているじゃなかったけど、日本人の英語苦手意識を妙にくすぐる番組で面白かったし、ぱっくん含め三人が仲良くて楽しそうだなと思ってた。にしても、釈ちゃん、かわいいっすわ。泣いてもかわいい女はさすが。そして松本さん、番組はじめは英語ができない日本人代表みたいだったけど、どうしてこうしてもう上級者じゃないですかっと、自分は置いていかれた気分だけど、残念だなー。
とはいえ、4月から八嶋智人が番組参戦するのは、かなり面白いとみた。


個人的にはエルレガーデンのライブへ行けたこと、感謝してます。