PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

卒論締め切り

 文学部卒業論文の締め切り。なんやかんやごたごた。すったもんだで、不安をかなり残しつつ、仲間内で打ち上げ。東武線の最寄り駅の釜飯屋は非常においしく、すごく満足。今度はカフェチューを頼むぞ。EBISUビールが学生200円なんてのも、スバラシイ。
 オールナイトでそのままカラオケしに池袋へくり出す。しかし、2時間で断念し、マンネリのまま今度は成増のジョナサンで過ごす。学校に行くにはまだまだ余裕があり、今度は始発間際の電車に乗り、小川町〜池袋を往復して寝ながら時間をつぶし、疲れた。あれほど自宅の煎餅布団で横になりたいと思ったのも、ひさしぶり。
てんやわんや。