PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

眠れる森に眠れぬ

 2ヶ月ばかり、卒論の間にもめげずに見てきたフジテレビのドラマ「眠れる森」が終わった。しかし、この結末には不満。ちょっと怒りさえある。犯人は誰だ?がずっとキーだった。それに毎回頭を動かして来たのに。なんというかあっけない終わり。真犯人の突如の豹変ぶりにあっけに取られるしかなく、それども陣内孝則はいい役だったが、キムタクと中山美穂のいつまでも煮え切らない関係と、それが進むかと思われた最終幕に、キムタクの曖昧なままの死。結局何がいいたいんだがわからないドラマをあんなに心待ちにしていた自分に腹が立ったという次第にがっくり…。
眠れる森 DVD-BOX