PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

賀正

謹んで新春のお喜びを申し上げます。


例年どおり会社は30日まで仕事で、三が日までお休み。大掃除もする間もなく、休みを良いことに惰眠をし、大晦日に降り積もる雪を眺めていたら、年は簡単に感慨も深くないまま明けてしまい、あっけない年越しだった。


昨夜は男祭を見ながら、酉年の年賀状を作成し、いざ書こうかというところまでで、宛名を書いてないハガキが目の前に。明けて元旦は降り積もった白銀世界の中、親戚がチャリでわざわざ昼頃やってきて、新年の宴会。今はほろ酔い加減でこれを書いている。
炬燵でぬくぬくして、兄が買ったDVDで特攻野郎A-TEAMでも観ようかな。ジョージ・ペパードのハンニバルもいいけど、やっぱモンキーでしょ?。変なところで趣味が合うんだよな・・・。
特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX