PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

のだめ

のだめの新刊が出た。


正しく言うと、二ノ宮知子の「のだめのカンタービレ」の11巻が出た。昨年衝動買いして集めたのもお腹が可笑しくダハハハってほど、この漫画愉快だから。少女漫画でクラッシックを描いた大爆笑マンガ。コミック新刊は時期を買い逃すと、いったい自分がどこまで持っているのかわからなくなって、挫折しやすい私にしては、今のところきちんと新刊チェックをしている。


売れているなと思ったのは、その本屋で。夕方珍しく会社を早く捌けた為、毎日通っているのにかなり久々にクローズ前の駅ビルの中に入れ、コミック売り場のレジが別になったその本屋へ顔を出すと、同じような会社帰りのOLたちが新刊を手に取り手に取りレジへ。って、それが同じ目的でのだめかいっみたいな。
バカなコほどかわいいっつうか、彼女じゃないっとつっぱねる真一くんの心境はホントにわかるけど、先が気になりますわ。
のだめカンタービレ (11)