PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

Ded-Tech "My Way"


アマゾンコムでDef-Techのミニアルバムを買う。
YOKOHAMAタイヤのCMでなんかいいなと思っていた曲が、Def-Techの"My Way"と判ったのは、丸井で流れていたFM放送で、違う"My Way"を一瞬頭で流して反芻したあと、曲名が同じだけだと、思考上頭をぶんぶん振って打ち消したので覚えた。


ここ2年ほどテレビをぱったり見なくなって(見る時間がない)、いろんな情報から遠のいている。
音楽番組と芸能人の名前を全くと言っていい程、知らない。


会社でFMラジオをよく流しているが、音楽ランキングをやっていても、新興ミュージックはぜんぜん誰だか観分けがつかないし、名前も聞き取れないから、ラジオという媒体だけでは、ヒットチャートを覚えられない私。
もう、B'zの声を聞いてほっとするようじゃ、もう乗り遅れてんだろうなと思う・・・(※B’zが乗り遅れてんでは、勿論なくて、昔よく聞いたのを思い出すんだよ)。トホホ。だからって、追い付こうっていう努力もないけど、気になる曲を誰が歌っているのか、即座にわからないのが、不便だと感じる今日この頃だった。


Def Tech