PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

土曜は家でのんびり、至福だ。

明日、長塚圭史の「LAST SHOW」を観に行くんだ。知らなかったけど、どうも千秋楽らしい。結構楽しみになって来た。
腱鞘炎がね、まったく直らないね。手に違和感と上腕も痛いし、昨日は首が動かせなくて、会社で呻いていて笑われた。ホント年だわ〜。しっかし、シャレにならんほど、痛いんよ。はー。
セイヤーズの「忙しい蜜月旅行」を読みはじめて2週間。そろそろ佳境。しっかし、マトモな小説でこんな甘甘なのはかなり久々だ。とはいえ、結婚について・仕事について二人が真面目に語っているのは、羨ましいほどなんか為になります。「あちらこちら」章のドライブ暴走シーンから、田舎の教会前で二人が語るところが、いい感じっす。あー、恋愛っていいなぁ。(ポツリ)