PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

三が日

 本日すでに1月3日。今日で正月休みも終了。かなしい。また1年年を取らないと、こういう日がこないとかと思うと結構ショック。あまり休みが取れない会社なので。
 明日からの仕事モードについていけるかどうか。さて。

 1日は父方の親戚と年賀宴会。2日は母方の親戚と年賀宴会。宴会つづき。にしても昨日は飲み過ぎた。夜になって気持ち悪くて頭痛くてヒドい目にあった。飲んだのは、スパークリングワインと日本酒と缶チューハイだったが、飲み合わせがよくないのか、飲み方がいけないのか・・・。酒には強いんで、あんまり後に残るようなことはないんだけど、ワインと日本酒がいけないんかね。ご馳走食べ過ぎて、お腹いっぱいだったものいけなかったか?