PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

HAPPY NEW YEAR!!

あけおめ、ことよろ。
暮れの30日から滅多に風邪なぞひかないのに、厳冬のためか、喉痛に鼻ズルズルであれよあれよという間に年が明けてしまった。会社は31日から三が日まで休み。風邪ひいて良かった事といえば、いつもは仕事で疲弊したせっかくの休みのところ、おせち作成と大掃除にかり出されるのを寝てなさいと免除されたことぐらいか。(それもそれで、孝行できてないから、いいとは言えんか・・・)


挨拶ついでに愚犬と戯れつつ、ポストを除けば、届いている年賀状。
滅多に連絡取り合わない友もいれば、先週会った人とか。意外に重大ニュースがかかれていてビックリすることも。自分の年賀状(昨日書いた)のも、はよ出しに行かねばなと。


今日は待ちに待った天皇杯だ。
浦和REDS、二十五年来の決勝対決。今年こぞ、勝つぜよ?!
待ってろ、ふはははって感じで威張るだけとりあえず威張っとく。


今年の抱負はね、去年達成できなかったことたちが引き続き。

    • ダイエット、せめて3キロ。(現体重55キロ)
    • はてな市民になること(なるはずだったのに)
    • 日々是読書を続ける(年間50冊めざせ)
    • THE CAKTEL BARな年にする(はて?昔のキャッチフレーズがね。だってはずいやん)
    • 一人暮らしする?


さーて、どうなるかなぁ。