PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

bjリーグFINALS王者決戦

有明コロシアムに行って来た。

bjリーグ最終決戦、セミファイナル。


うーん、最終戦にしてもやはり有明コロシアムは埋まらんかったか・・・。

これで頂上対決するのは勿体ないなと周りを見回しつつ、まぁ逆に貴重な試合を知っている人しか観れないVIPだと思えばいいのかと。

2日連続自由席チケット。ガラガラ自由席はどこ行ってもいい感じで、悠々自適に一番最上席でストレスもなくよく観れたよ。これで3000円は(劇場チケットとかよく買っている身からすると)あまりにも破格だなぁと。


休憩中にホットドックとかを買いに売店に行くと、行く途中に出待ちの選手がいたり、逆に試合終わった選手が売店でなんか買っていたり、Jリーグとかに比べるとフィーバー度がまだまだなせいか、選手たちが身近で無防備でびっくりしたけど、嬉しかった。ああ、チビッコと一緒に色紙にサインがほしいと。(誰だがわかってないのが問題・・・)