PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

Let me pay for it.

自分で言うより、人に言わせたい言葉である。

お金・財テク特集をしていたanannを立ち読みしたんだけど、読者層で300万円以上貯金をしているのは、僅か2%なんだってさ。へー、そんなもんなのかと、ちょっと驚いた。もっと貯蓄をする人が多いのかと思ってたんで…、皆お金を何に使ってるんだろうと。

ZENITHのbabystarまでは言わないけど、Corumのバブルを”Let me pay for it!!*1”と言ってくれる人はいないかしら。ま、しょうがない、大台記念に本格的に自分で買うかなぁ。それぐらい買ってもいいかなと。

*1:支払いは任せて!!