PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I'm sensitive to clod.


いま、財布の中がこんな感じ。まぁ、寒がりというよりは、すでに寒いんだと思う。

二月は誕生日月なんで、なにかと自分に甘くなる。誕生日だからこれぐらいいっか〜と短絡的な発想がレジ前誘導やネットショップのカゴクリックを脳内で唆し、なんか正当化しようとするんだよね…。*1


したら、日々愛用していたMAC G4 POWERBOOKのACアダプタが突然壊れた…。接触不良の気配がしてたから、うすうすマズいと誤魔化して使っていたのに、充電が入らないもんだからスリープしたまま目が覚めず、なんと電源も切れない状態。しくしく。なぜかなけなしの三連休に明日はアダプタ買いにソフマップを彷徨うしかないか…。一番最寄りのLAOXにはMAC用のアダプタはなかったのだ。

ブログもしばらく携帯アップだ〜。

*1:これ自体がいい訳だし