PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I'm busy.


いや、つい3ヶ月前まではそんな生活してたけど、いまでは18時定時に帰るのがあたりまえのようになり・・・。
いいんだか、わるいんだかという仕事状況。
日中も矢鱈と眠いし、この眠気を皆さんどうしてるわけ?と聞けない疑問が増える。


今日も帰りにホットヨガ再び体験。
初回はジャージを搾れるぐらいダラダラと汗をかきまくっていたんだけど、2回目の今日はそんなでも。
っつか、皆こういうもんなんだろうか。
汗は徐々にかかなくなる?!それだと、ホットヨガ効果の意味が・・・。
それとも初回でいらない水分がなるだけ出てしまったっていうことだろうか。
そういえば、初回のときは自分は滴るばかりに汗かいていたけど、既存の常連のようなメンバーさんたちはそこまでひどい状態にはなっていなかった・・・。慣れか?

さて、続けるか否か〜?