PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

Are you sure?


ホントに?

7年前は会社の通達が出るたびに、「ホントに?」を繰り返してました。
っていうか、いろいろ物事が変わりすぎて、その変わりように付いていくのにせいいっぱいで、ただ会社もその変更箇所を全体に伝えなければというもので、通達という手段を使って否が応でもその都度流していたんだと思うけど、読むたびに「えぇ?!」とか「おぉい・・・」、「マジで〜」と食い入るように読んだのを覚えている。
そしてブツブツ言いながら、業務に取り組んだのも。
それに比べれば今はいいんだと思うけど、なんかなぁと思う箇所多々。
はー、春頃に体制が大いに変更するらしい。春過ぎたら、どのくらいの人が会社に残れているんだろうかね。