PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

What's today's special?

行き帰りに電車の中でiPodshuffleを駆使して、友人に借りたELLEGARDENを多々聞いているんだけど。
音量をいちばん小さくしても、やっぱり音漏れってするよな?と疑心暗鬼になるほど、朝の電車はあんなに混んでいるのに静寂の中である。そしてあまりに密着するので、自分の耳に鳴り響くギターのこのサウンドはやっぱり聞こえてるんだろうかととっても気になる。周囲から白い目で見られているとしても、朝の眠さにまぎれてほぼ立ってても寝たふりしてるけど、どうなんだろう?

ところで、TODAY'S SPACIALは、エルレの”Space Sonic”かな。
サラリーマンNEOの「Re:」の劇中で流れていたけど、うーん、格好いいっ。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS