PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I didn't order this.*7

会社の側に中華屋さんがあって、近すぎて一度も行ったことがなく、この前たまたま入ってみた。
頼んだのは、海老のオイスター炒め。
なのに出てきたのは、海老の塩野菜炒め。

確かに野菜炒めも一緒にメニューにのっていたよ?でもさ、海老しか合ってないって意味ないじゃん?
注文取りにきたのは中国人のおばちゃんで、でも客もあんま入ってないのに(うちらとあと1組しかいなかった)出来たてほやほやの野菜炒めを無碍にするのもなーと思い、そのまま食べたが・・・。

その後に隣にいた1組も、ひとりが〜麺を頼んだらしいが、出てきたのは〜ご飯だったらしい。

皆、間違われるのか・・・。だから客が少ないのか?
味は良かったけどね。おばちゃん、日本語頑張れ?!