PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I forgot it at home.*6

いちばんヒドい忘れ物をしたのは、先行予約して苦労して取った演劇チケットを家に置いてきたこと・・・。
それも2枚取って、1枚だけを器用に自宅の座布団の上に放ってくるとはまったく自覚なく、入り口で入ろうとしてチケを封筒から取り出してみると、枚数1に気づくって、サイテーだった。

前日に用意用意と、その封筒を開けて中身を確かめたのがそもそもの誤りで、そんとき封筒に戻さずに、へろ〜と混沌とした部屋に紛れた模様。本当にこんときは焦った・・・。今でも思い出すと冷や汗かくよ。一緒に行った○さん、かなりハラハラさせてごめんよっと。