PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

結婚感

はぁ。昼休みの度にランチの話題が、結婚の話になるのは、避けられないんだろうか…。同僚の女の子たちに溜め息をつきたくなる。

まー、結婚は一度はしてみたいさ。親ももう還暦を超して年だし、孫でも抱いてデレデレしてる姿を見てはみたいさっ。その辺はホント親不孝だと思うけど。なにも毎日話題にしなくてもいいと思うんだよね。


それともこれは普通のこと?女の子ってこういう生き物だっけ?いやいや。そうじゃない面々もたくさんいるから、一概には言えないな。


そして妙にリアルなんだよ。そこまで想像して楽しいかなと思うほどで、なんか引く…。彼女らにしたら、お前も話題に入れよって感じなんだろうけどさ。(あはは。


あとは年代の差かね…。