PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

寝ない生活

今月の自分の生活を顧みると、まぁかなり笑える。
これまでだってかなり仕事をしてきた風だったが、こんなにも働いたのはここ数年で初めてだ。
しかも、精神的に追い込まれたのも、久々。(これは初めてではない・・・)


なにせ睡眠時間よりも労働時間の方が多く、だいたい朝9時〜深夜0時まで仕事づくめ。
家帰って寝る頃にはすでに草木も眠る丑三つ時な2時半ぐらい。
それでも5時間はギリギリ貪るように寝て、再び会社へ。
休みは月初2日に知り合いの結婚式があったから休んだきり、先週の土日までずっと出ていた。
帰れればいいぐらいで、今月のうち二日は徹夜、一日はビジネスホテルへ泊まり。
なにやってんだろうなぁと、ふとこの快挙にも近い三連休がポケットになってしまい、空いた時間になにしていいか
わからない自分がいる・・・(笑