PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

経過観察

えぇと、調子いいです。
リウマトレックスもレミケードも効くのか半信半疑だったけど、最近気がついたら痛くなくなってた。


前はどんなに薬を飲んでも、仕事し過ぎれば(当たり前だけど)手首とか親指の付け値とか痛かったけど、今はそれよりも痛くない。


なにより先生に徐々に薬を減らすように言われて、夜の薬は仕事し過ぎた(22時以降も仕事する)とき飲むようにしてるのが、すごい。飲まなくても痛くないなんて…と。


ただ、朝が異様に起きれない。寝覚めは元々はそんなに悪くないんだけど、体が布団に沈んだまま起きようという気力が萎えるほど。これがこの冬が寒いからなんか、仕事しすぎか、薬のせいか、どれも当てはまりすぎてよくわからんなぁと。