PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

おおみそか

なんだかもう今年も今日で終わりらしいですよ。
まったく、びっくりするほど早いというか、実感がないや。


とはいえ、思い返せばいろいろあったし、楽しいことより、落ち込んだり、悲しかったり、負の日々が多かったなぁ。
会社は夏ぐらいまで忙しかったし、それに伴うシステムトラブルに散々振り回されて、エラい目にあったのが、いちばんダメージでかかった。そして来年も春を目指して、システムに左右されんだろうな(はぁ、致し方ない…)


病気はよくなるより、悪くなってる気はするが、まー、自分でどうにもしにくいっていうか。
あっでも、自助努力は必要だよね?まず、ちょっとばかし痩せようとか、何年来の目標かわからんけど、健康面は気をつけないと先々あかんって気持ちはとってもある。


身内の不幸もあったしな。
喪中ゆえ、新年行事しないのが、さらに年越し気分を盛り上げないんだよね、きっと。
じいさまとじー(番犬)よ。
あの世で仲良く日向ぼっこでもしながら、のんびりしとってくれ。


ふー。
話題が暗いな。
しっかし、来年はこれに輪をかける厄年らしいっすよ。
転職とか大きな金を動かすこととか、やっちゃいけんらしいっす。
おとなしく、恙無く、家内安全に、のんびりできればいいと思いますけど、どうにかがんばりましょい。


あ、春にやっと、携帯の2年返済が完済するんだよな。
iPhoneにチャレするか、様子見するか、悩み中。