PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

新春


ひさびさの更新が元旦です。
うわー、Nano-Mugen Fes.から放置していたとは、自分のダメさ加減にほとほとあきれるものの、忘れてた時期もあるから仕方ない。うむむ。


もやもやっとしたなにかを発言するのに、twitterのゆるさにはまってしまい、2009年後半は活動がそちらにシフトしていた。もともと両方使えるほど器用でもないし。思いついたことをすぐ発言できる、その場を実況できる、簡単さで満足してしまった。その分、発言はなにも考えてない。ま、それがいいことでもあり、安直すぎるのかもしれんが、そうでないとあのTLの中には入っていけん(笑。


ということで(とりあえず纏める)、2009年は私にとっては激動の一年だった。
仕事に振り回されたと言ってもいい。
年明けから危惧していたシステム導入は、ものの見事に難航し会社で寝泊まりする日々もあり徹夜もあり、どうして私らがこんな作業をせんといけないのか等々、悲惨な目にあった。でもひとりで乗り切ったわけじゃない。周りの人の存在があって。自分は立ってられるんだなぁと何度も思った。たくさん迷惑もかけたし、それにどれだけ自分が力になれたかはわからない。
でも自分一人では乗り越えれないことを、なんとか過ごしてこれたのも周囲の方々のおかげ。もちろんついったの皆も。眠いとき落ち込んでいるとき、楽しいとき、いつもありがとう。これからもよろしく。来る年もよい年でありますように。