PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

2009年読んでない本

はあ。
今年も貯まってます。
あまりにも貯まっていたので、2009年の中頃に部屋の大改造をしたときに、あまりにも読まない本は売り払ってしまったんだけど、まだまだあるんね。
全部で21冊、部屋にある限り。あとは図書館に限りなく。

いちばんの古参はスカイ・クロラかな。新刊が出たときに単行本のカバーにやられて即買したけど、そのままインテリアになってる。映画化したときに勢いで読めばよかったな。


【2009年読んでない本】
ドン・ウィンズロウ 「犬の力(上・下)」 角川文庫
夢枕獏 「陰陽師 夜光杯ノ巻」 文春文庫
加納朋子 「スペース」 創元推理文庫
上橋菜穂子 「闇の守り人」 新潮文庫
西村淳 「面白南極料理人」 新潮文庫
舞城王太郎 「阿修羅ガール」 新潮文庫
森見登美彦 「きつねのはなし」 新潮文庫
酒井順子 「都と京」 新潮文庫 ※途中まで読んでる
坂木司 「空色の卵」 創元推理文庫 ※途中
畠中恵 「ねこのばば」 新潮文庫
山本幸久 「笑う招き猫」 集英社文庫
森博嗣 「スカイ・クロラ」 中央公論社
いしいしんじ 「プラネタリウムのふたご」 講談社文庫
北森鴻 「触身仏」 新潮文庫
赤松 正行 「iPhone SDKの教科書―Cocoa Touchプログラミング、最初の一歩 」 秀和システム ※途中
タニス・リー 「闇の貴公子」 ハヤカワ文庫
マーティン・スコット 「魔術探偵スクラサス」 ハヤカワ文庫 
C・C・ベニスン 「バッキンガム宮殿の殺人」 ハヤカワ・ミステリプレス
レックス・スタウト 「シーザーの埋葬」 光文社文庫
クレイグ・ライス 「スイートホーム殺人事件」 ハヤカワ文庫
P・G・ジェイムス 「ナイチンゲールの屍衣」 ハヤカワ文庫


いやいや、時間さえあればいつでも読みますよ。