PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

blue is black.

11月は月初のみがサイアクではなかった。
今月のはじめに人員不足のところを、上司が休んで云々書いたが、事態はそれよりもいつの間にかヒドかった。なんとその頼りの上司と本社スタッフが突然のトレード!!


ぅっっおい〜〜〜!!


最近月中に決まって、決行は来月1日。もう、好きにしてくれよ状態。聞いてしばらくは実感がなくて何日か放心していたが、よく考えたらやっぱりとんでもないことに情緒不安定になり、先週末に会社で大泣きして、周囲を困惑させたのが私っす。・・・。
泣きそうでやばいなと自分でも自覚はしていたが、あんなに涙が止まらず泣いたのは、いつだったか(元々泣き虫だがー)というぐらい。泣き後、コンタクトは塩が付いて曇って見えなくなり、目は腫れて更にひどいもんで、かつ息継ぎが通常と違うのか、頭に血が回ってないようなぼーっとして、トドメを刺すように気分はドンゾコ。


普段、内面が弱いのでそれを表に出さないようにクールにしているんですが・・・(いや、マジで)、ボロボロでした。はー。そのまま自己嫌悪で、社内の居心地がまだ微妙なままなので、仕事はいっぱいあるものの、勤労感謝するために今日は無理矢理休んで、通常のようにぼーっとして終わりかけている。さてね〜。