PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

For Wedding

ああ、来たと思った。
やっぱり来るもんは来るんだなぁと。

十年数来の友達の結婚。いや、オメデトとは心から言うよ。いちばんそういう事に無頓着かと思っていたんだけど、キャラが面白いゆえに相手方がほっとかなかったんだろうなと思う。ヤツと一緒にいると、それはおもしろおかしいんで、高校時代はホントに笑い倒してました。

でもな、微妙なお年頃?なんで、私自身はダメージも大っす。
そうやって、回りが皆結婚しちゃうんだろうなと今更ながら身にしみて、天候も雨のせいか非常にブルーで、ひとりでこんなとこで語ってます・・・。(あはは)友達少ないんで、結婚しちゃったら、遊ぶ人がいなくなっちゃうなと。それなら、恋人でも作れよと言うのは簡単だけど、理想と現実の差があるというか、尻込みしているというか、人間不振というか、無頓着すぎて、その手の事には程遠い人間ですわ。(はぁー、すでに負け犬ですね)

とりあえず、実家を出てひとり暮らしでもしよかな。