PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

笑う大天使

馴染みのMOVIXに今週は行こうかとネットで時間を調べていたら、気になる文字が。


笑う大天使(ミカエル)」舞台挨拶???


えーっと、このミカエルってあのカーラ教授のあの漫画?!
実写?!
もうすぐ?!

って、あわててネット検索しまくって、ブログやら公式HPとかのぞいてしまった。
そしてどれもがびっくりすることに、本当だった・・・。


漫画で新刊が久々に出ていたのも発見して、しめしめ。
実写はあんまり期待してないけど(むぎゅって実写化できるんかいな?)なんかわくわくする。
川原泉の漫画は全部持っていて、いつ読み返しても頭良くなった気がするのと、ほんわか面白いなぁと。


公式ブログに先生の実写写真が載ってて、実写化よりも実像拝めたのが、貴重だった。
(漫画の本人像に納得。あー、ほんとにせんせいだ!!って感じ。)