PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

SUPERMAN RETERNS

ベタにスーパーマン観た。


っていうか、クラーク・ケントは永遠だねっ。(力説)

もう、だれがやっても格好いいんだよ。ほんま。


リメイクかよ?!と(まぁ、それも違ってるんだけど)冷めた目で観ていたつもりだったのが、伊達にスーパーマン見て育ったわけじゃないと自分実感。

B級ビデオ好きの父によって毎週末に自宅のテレビで上映された数々の映画は、しっかり情操教育として根付いてるわけで、スーパーマンシリーズ全作とスーパーウーマンまで制覇して(おまけによくリピもしたかも)、更にこう10年ちょっとという歳月ブラスがされると、テーマ曲聞いただけで懐かしい!!と、易々と血が沸いてしまっていた。


あー、純粋に(ツッコミたいところは所々あれど)面白かった!!


だってシリーズが終わっちゃったとき、すごくかなしかった子供のひとりだったから、しょうがないだと思ったりして。(笑)


クリストファー・リーブのスーパーマンもスーツにメガネ姿が好きだったんだけど、今作もいちおしでした。(汗)