PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

It's up to you.

O型は優柔不断である、という分析から逃れられないひとりだ。


だから「君次第だよ」と言われても戸惑うか、焦るか、しまいには考え過ぎてどうでもよくなってしまったりする。


思うに決められないのは、固執することが少ないからか?O型がおおらかというのも、言わば同じことだ。拘りがないから、要はどっちでもいい。

まぁ、それでいて私は頭カタイから、いっこに拘ったら、これ!というのも逆にあるが、方向が一部にしか向かないから、大部分がどっちでもいいのか。


例えばランチ。毎日食べるものだが、考えるのは億劫で、連れて行かれるまま、なんでもいいと思う。嫌いな主食はないから、どの店に入ってもなにかしら頼めるし、なにが食べたい?と聞かれるけど、困るって!?と思う。asin: