PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

I'm good at singing.


あー、歌はあんまり得意とはいいません。
聞かせられるようなもんじゃないし、風呂場か自室の鼻歌程度で勘弁してください、と思う。


得意なのは、昼寝。*1
あとは、なんだ?暗記?いや、最近は知能低下だしな、脳も鍛えてない。前は80拠点の拠点長のフルネームと漢字をすらっと言えたけど、いまは怪しい。漢字検定2級も廃れてるしな(脳内で)。うーん、鉛筆削りとか?カッターで鉛筆削るのは結構芸術的に出来て、小学生の頃はえっへんって感じだったけど、シャーペンが流通した現代ではあまり役に立つこととは言えないし・・・。
とかく芸というものは、あんま持ちあわせてないな。

*1:いや、これでは趣味の項目に昼寝と書いたヤン・ウェンリーとあまり変わらない気が・・・