PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

 引力

手元には読みかけのジャスパー・フォードの「文学刑事サーズディ・ネクスト3 〜誰がゴドーを殺したの?(上)(下)」と京極夏彦「前巷説百物語」と伊坂幸太郎アヒルと鴨のコインロッカー」があるっていうのに、どうして古本市場から帰ってきた自分の手元には更に浅田次郎憑神」と上橋菜穂子の「精霊の守り人」があるんだろう。

古本屋の引力には、どうしても逆らえない。
1000円のTシャツ買うのには迷うけど、纏めて1000円以上になる古本は全くためらいなく買える。
重力磁場がレジまで弱くできてるか、財布に繋がる引力が倍増されるのか・・・


ああ、いつ読むんだよって、早くもツッコミしたくなる。
まだ読んでない、いしいしんじとか畠中恵とか、北森鴻とか伊坂幸太郎も積み重なってるし・・・。
文学刑事サーズデイ・ネクスト〈3〉だれがゴドーを殺したの?〈上〉 文学刑事サーズデイ・ネクスト〈3〉だれがゴドーを殺したの?〈下〉 前巷説百物語 (怪BOOKS) アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)