PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人@PARCO劇場

いやぁ、いい演劇だった。
なんかいいもん観ると、自分の創造性をくすぐられるよね。なにを創るってわけじゃないけど、たぶんブログを書きたくなるのも、その一環かと思われる(笑。


巫山戯たタイトルからは予期できない、なかなかに泣かせる話ですわ。
挫けた自分の心に再起を起こすというか、人生「ケンシロウ」を見習えとか、涙の止め方は思いっきり泣くとか、ちょっと道に迷った自分を原点に立ち返らせるような感じ。


だからと言って、馬鹿なことやってないかというと、それはあははと笑い止まらないほどに笑えて、これがまたしんみりするのとギャップがクるっていうか。岡田浩暉さんの先生役が懐が深くて、あんな姿勢の人間でありたいとは思ったなぁ。人生できるかぎり楽しんで生きていきましょいとな。

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

↑初演のDVD。