PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

「HYMNS」@青山円形劇場

ギャンブルに勝つ必勝法は、「ずっと止めないこと」。

前作の「MITH」もぐっちゃりなんか言葉にできない歪みがあったけど、今回も歪んでんな。

すっきりしてんのに、なんかどこかの物の置き方が感に触るようななにか。
人生の至るとこにあるそれを演劇にしたような。
絵は観る人によって百通りもの見方がある、それと同じでこの劇も、私の観方はこうであっても、人の意見はまったく違うのだと思う。


なにせ眠いし。
クリアな頭ならまたこれも違った観え方があろうと。

でもまぁ、なんだか小難しいこと考えるぐらい面白かったんですわ。佐藤アツヒロ小松和重のアドリブ調な掛け合いがこんなに面白いとは予想だにしてませんで。

更に円形劇場だし。
なんだかゼイタク感を味わうには持って来いな劇場ゆえ。あのシンプルな空間で何してくれんのかと、ワクワクして満足。