PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

Lead an idle life

怠惰な日々のつけでいつのまにか「はてな市民」じゃなくなってました。
気付けば確かに最後に日記を書いたのが、二ヶ月前。ヲイヲイってつっこみは然るべきでしょう。
なんにもなかったってよりは、いろいろありまして。


なによりは9月に近親者が亡くなりました。
じいちゃん。
そんとき、コメント書きかけてアップしなかったしな。
なんだか自分が何考えてんだかわかんなかったし。


今から思うと、わたしゃ何十年と同居していたのに、彼のことをあんまりも知らなかったなぁと。
小さい頃一緒に時代劇を見倒した仲間というか、同志で好きだったさ。


葬儀に出て思うのは、こういう想いをあと何回味わうんだろうと。
少なくとも親とか兄弟とか、親戚とか、友達とか、生きていて避けれない儀礼だとはいえ、
やっぱり悲しすぎると思う。


まー、カンガルーのように前向きに生きましょい。