PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

MONKEY MAJIK ZEPP TOKYO LIVE

モンキーマジックのライブに初参戦!!


いやー、よかったよかった。
彼らウタうまいよなぁと、癒される。


はじめはメイナード兄ちゃんの声が好きで聞いていたような気がするけど、いやいやブレイズ弟の低めの声もいい。そんではもると、相乗効果がさらにアップって感じ(笑。


いちばん聞きたかった「空はまるで」は取っておいたように、ライブの一番最後でやはり盛り上がったし。うーん、いい歌だと。
ライブに行くっていうのに、アルバム「空はまるで」をリピしたほかは、さらに前作のアルバム「thank you」はなんと前日に購入…。っつか、聞いてからこっちのアルバムの方が好みだったことに、気づいたりしてテンションあげてみたけど、やっぱりライブ行く前に歌を覚えましょう(基本)、みたいな状況ではあった。


でも、英語はネックだ。言っていることがわかっても、発音ができん。(なんにせよ、早すぎる。そして訳詞力なし)
とはいえ徐々に覚えるのだ!!とね。


4月23日に出た「together」もいいっす。
表題でMONKEY MAJIKのテーマソングにしたいとライブで言っていた「Together」よりも、「あかり」の方がライブで聞いたときから、いちばんのツボですがね。

Together/あかり/Fall Back

Together/あかり/Fall Back