PUSHMIPULLYU

-オシツオサレツ日々は過ぎる

GOLDEN WEEK


ここ5年程(要は会社に入ってから)ゴールデンウィークがゴールデンだった記憶がない。


今年は10連休だって世の中言っているけど、まぁどこ吹く風という感じ。
とはいえ、私のいる部署は他部署に比べれば、融通が利くので、今日明日と2連休を味わっている。この比が社内で比べればかなりマシな話だけど、何年もいるとなにか微妙な気分になってくる。

久々、ブログ。
いやー、日々書こうと思っていたけれど、それはなかなか難しいことだね。
弱音を吐いたり、気分を語ったり、個人的には好きなんだけど、続けることが大変。


昨日の会社帰りから、ここんとこの持病なんだけど、突然右腕があがらなくなる。
パソコン打ち過ぎたりすると、今までも1ヶ月に1・2回なって、その都度右だったり左だったりしたが、今回が一番痛い。せっかくの2連休だっていうので、夜更かしネットし放題だーって嬉しかったんだけど、昨夜ベッドに横になってノートパソをどう配置しても、寝返りうっても、右肩がどうしても痛くて、まともにネットできる状態じゃなかった。
おまけに、じゃぁ寝れば直るかと思ったんだが、ところがどう寝転がっても、これまた右肩が痛烈に痛い。
ゴロゴロ浅い眠りで何度も寝返りしたら、朝になっていた。
すごく損した感じ。


そして、今日。
いまだ肩は痛いっす。
いつもは2日ぐらいで突然痛くなると一緒で、突然直るんだけど、いつ直るかな・・・。